話そうフェア

 4月20・21(土・日)と今村産業主催の話そうフェアに出展していました。

イベント

 知人の紹介で参加となったんですが、今村産業としても今回のイベントは、6年ぶりとの事。

 タイミング的に(消費税関係・景気上向き)いい時期でしょう。

 来客者数1000組以上で、非常に大きなイベントでした。

 延3000人は来場していたと思います。

 尾上組は、もちろん伝統構法のPRです。

 動的耐震診断システムも展示していました。

 まだまだ、認知度が低く営業の余地ありです。

 しかし、非常に興味を持って聞いていただきました。

 最近、頻繁に地震が全国各地でおこっておることも、関係しておるみたいです。

 

 

Posted in おしらせ, ブログ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です